一般大学生あおい(21)のブログ

日常生活でのちょっとした出来事を記事にしています。

ドラッグストアの魅力を語りたい

 

 

こんにちはあおいです。

 

 

ドラッグストアっていいですよね。

 

 

初デートにはドラッグストアに行きたいくらいドラッグストアが好きなんですが

今回はその魅力を語り尽くしたいと思います。

 

f:id:thanks_giving:20240129114503p:image

 

今回はドラッグストアの専門家である

怒楽酢斗亜(どらく すとあ)さんにも来ていただいています。

 

 

あおい「怒楽さん、よろしくお願いします。」

 

 

怒楽「お願いします💢。」

 

 

あおい「今回はドラッグストアの魅力というテーマですが、ずばり一言でドラッグストアを表すとしたら?」

 

 

怒楽「そうですね、ずばり生活🏠そのものですかね。」

 

 

あおい「ほう、生活そのもの、といいますと?」

 

 

怒楽「ドラッグ💊ストア🏬には色々なものがありますよね、実は生活🏠に必要なものはドラッグ💊ストア🏬で全て揃うんです。」

 

 

あおい「わかります!意外なものが置いていたりしますよね。品揃えの多さも魅力の一つですよね。」

 

 

怒楽「そうなんです。ドラッグ💊はもちろん食料🍖🥦品から生活🏠用品まで全て揃っていますからね。」

 

 

あおい「ところで初デートでドラッグストアに行くというのはどうなんでしょうか。」

 

 

怒楽💢「それはいい👍ですね。とてもいい👍と思います。パートナー👪の意外‼️な一面🎭が見える👀かもしれませんね。」

 

 

あおい「ありがとうございます。初デートだとしたら、どのドラッグストアがいいですか?」

 

 

💢✌️「やはり定番はマツ🌲モトキヨシ💊、コスモス💐あたりではないでしょうか。地域🇯🇵によってドラッグ💊ストア🏬が変わるのも面白いところですよね。」

 

 

あおい「たしかに!わたしの地元はツルハドラッグが多かったですね。店内が広々としていてお気に入りです。」

 

 

💢✌️「わたしはウエルシア💊が好きですね。24時間⏰やっている店舗🏬もあって非常に助かり🦺ますね。」

 

 

あおい「無限にいれちゃいますよね。ずっと2人っきりでいられますよね。」

 

 

💢✌️「そうですね。恋❤️は病😷なんていいますもんね。ドラッグ💊ストア🏬デート❤️に一緒に行って、くすり💊と笑ってくれる😆そんな素敵💓な人👦がいるとより楽しくなりますね。」

 

 

あおい「怒楽さん、クスリやってます?」

 

 

💢✌️「OD(前はだ)。OD(楽だ)。OD(後がよろしいよう)。」

 

 

 

 

薬物乱用ダメ。絶対。