一般大学生あおい(21)のブログ

日常生活でのちょっとした出来事を記事にしています。

雨は夜更けすぎに雪へと変わるんだから、家でゆっくりしてようよ。

 

 

こんにちは、あおいです。

 

 

わたしは完全インドア派で、休日は家から一歩も出ません。

 

 

そんな生粋のパジャマっ子のわたしなんですが、

12月は色々とイベント事が多くて大変です。

 

 

わたしは365日を同じサイクルでクルクル回しているので、やれ節分だゴールデンウィークだ、シルバーバックだ、バックトゥーザ・フューチャーだ、そんなものには興味がないのです。

 

 

でも12月ってやたらとみんな騒ぐじゃないですか。

クリスマスとかお正月とか。

 

 

もうやめませんか?

 

 

みんなで一斉にやめましょう。

 

 

ズルなしです。

 

 

みんながせーのでやめればいいんです。

 

 

せーのっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:thanks_giving:20231205175357j:image