一般大学生あおい(21)のブログ

日常生活でのちょっとした出来事を記事にしています。

毎日ユニークって?フルネームは?一体何者?

 

 

f:id:thanks_giving:20230705141236j:image

 

 

毎日ユニーク」は最近注目されている女性二人組グループです。

 

 

面白い名前をされているグループなのですが、このイケてるかわいい2人組の正体とは一体何者なのでしょうか。

 

 

そこで「毎日ユニーク」について調べてみました。

 

 

目次ぃ

 

 

 

 

「毎日ユニーク」って❓

 

 

「毎日ユニーク」は

 

 

テキトーでいい!

お腹が空いたら2人で作って食べよう!

かわいい服着てお出かけしよう!

今日はダラダラ映画でも見よう!

(毎日ユニーク公式YouTubeより引用)

 

 

 

をモットーにした2人組女性グループです。

 

 

 

その活動は、動画制作から楽曲制作など多岐にわたっています。すごいですね!

 

 

 

「毎日ユニーク」のメンバーは❓

 

 

 

「毎日ユニーク」のメンバーは

 

f:id:thanks_giving:20230705142247j:image

 

向かって右側「コッ子」さんと左側「ハムタ子」さんです。

 

 

コッ子さんのTwitter@cocco_unique

ハムタ子さんのTwitter@hamutako_unique

 

 

 

とってもキュートでかわちいですよね‼️🐣🐹

 

 

雰囲気も似ていて見分けがつきにくいですが

毎日見てれば余裕で見分けられます‼️

 

 

 

 

気になるメンバーのフルネームは⁉️

 

 

 

さて、気になるメンバーのフルネームです。

 

 

 

まずは「コッ子」さんです。

 

f:id:thanks_giving:20230705224216j:image

 

フルネームは…

 

 

荻野ユニークコッ子」です‼️

 

 

読み方は「おぎのゆにーくこっこ」です‼️

 

 

「荻野」が名字で、「ユニーク」がミドルネーム、「コッ子」🐣が名前だそうです。

 

 

とってもキュートな名前でかわちいですよね‼️

 

 

 

 

次は「ハムタ子」さんです。

 

f:id:thanks_giving:20230705224233j:image

 

フルネームは…

 

 

眼鏡猿ユニークハムタ子」です‼️

 

 

読み方は「きょうがんえんゆにーくはむたこ」です‼️

 

 

「眼鏡猿」が名字で、「ユニーク」がミドルネーム、「ハムタ子」🐹が名前だそうです‼️

 

 

眼鏡猿と書いて「きょうがんえん」と読むのは珍しい名字ですよね‼️

(ちなみに名字検索をしたところゼロヒットでした)

 

 

 

 

メンバーの誕生日は❓

 

 

 

気になるメンバーの誕生日ですが

 

 

コッ子さんが2000年10月8日生まれの天秤座♎️

 

ハムタ子さんが2000年7月21日生まれの蟹座🦀の子ども

 

 

だそうです‼️

 

 

お二人ともミレニアムベイビーということだそうです。

 

 

にまるまるまる、かわちぇ…

 

 

 

メンバーの趣味は❓

 

 

 

気になるメンバーの趣味ですが

お二人とも「動画を撮ること」だそうです‼️

 

 

 

気になるYouTubeチャンネルはこちら💁

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


www.youtube.com

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回は毎日ユニークさんについてまとめました‼️

 

 

とってもかわちぇので是非チェックしてみてください🐣🐹

 

 

新曲「PKNOUTA」もリリースされてるので是非聞いてみてください…‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


www.youtube.com

 

 

 

とっても良い歌で癒されるんじゃあ…