一般大学生あおい(21)のブログ

日常生活でのちょっとした出来事を記事にしています。

○○診断を逆探知したい

 

 

 

こんにちは、あおいです。

 

 

 

○○診断ってありますよね。

 

 

 

有名なのでいえば

サイコパス診断とかですかね。

 

 

 

夫が病死し、葬儀中に訪れた夫の同僚に一目惚れをしたあなた。その日の夜、あなたは自分の子供を殺害しました。その理由は?

 

 

 

みたいなやつです。

 

f:id:thanks_giving:20221118124843j:image

 

 

この質問だけをみてこれが何診断なのかを

あてたいんです。

 

 

 

あてたいですよね。

 

 

 

いざいざ実践です。

 

 

 

 

 

No.1

 

 

 

毛の長い猫を数日間預かることに。一番気になることは?

 

 

 

好きな人との食事デートで、一番行きたくないお店は?

 

 

 

他人と鍋物料理を食べるのは遠慮したい

 

 

 

さあ、いかがでしょう。

最後の質問はパンチラインなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

「神経質度診断」

 

 

でした。

 

 

意外と簡単だったんじゃないですかね。

 

 

では続いての問題です。

 

 

No.2

 

 

 

あなたはお化けを信じますか?

 

 

 

あなたは今家に一人の設定。物音のしないリビングが変におもい、リビングに行くとそこには!!!

 

 

 

ある日占いにいきました!すると占い師に『あなた、足についてるわよ、』と、いわれたら?

 

 

 

 

へぇ、なんだか物騒な感じがしますね。

 

 

気になる正解は…

 

 

 

 

 

「ビビり度診断」

 

 

でした。

 

 

 

最初は霊感かな?と思いましたが

占い師が出てくると「違うな」と思いましたね。

 

 

 

いかがですか?

なんとなく掴めてきたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

No.3

 

 

 

1人の時間を大切にしている

 

 

 

駆け引きはしない

 

 

 

連絡がなくても不安にはならない

 

 

 

 

うーん、これもなんとなーく

わかりますね。

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

「ラブラブ度診断」

 

 

でした。

 

 

それにしても駆け引きってなんなんですかね。

 

 

恋の駆け引き…

 

 

よくわかりません。

 

 

さあ、どんどんギアを上げていきますよ。

 

 

 

No.4

 

 

 

大抵のことは笑って許せる

 

 

 

大抵のことは許せるけれど4度目は許せない

 

 

 

母親の右脇から産まれた

 

 

 

 

さあ、どうでしょうか。

少し難しいですかね。

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

「釈迦度診断」

 

f:id:thanks_giving:20221118163452j:image

 

でした。

 

 

右脇から産まれたことがヒントですね。

脇から産まれた人はわたしの周りにはいませんけどね。

 

 

 

さあ、次が最後の問題です。

 

 

No.5

 

 

 

走るのが好きだ

 

 

 

やたらカンボジアに行きたがる

 

 

 

年がら年中ニャーと鳴いている

 

 

 

 

少し簡単でしたかね

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

「ひろし度診断」

 

f:id:thanks_giving:20221118164125j:image

 

でした。

 

 

カンボジアあたりでピンときたんじゃないでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

 

意外と楽しいです。笑