一般大学生あおい(21)のブログ

日常生活でのちょっとした出来事を記事にしています。

新しいラッキーアイテムの可能性を考えたい

 

 

 

「てんびん座のあなたは〜」

 

 

 

こんにちは、あおいです。

 

 

 

占いの結果は誰でも気になりますよね。

 

f:id:thanks_giving:20221031134114j:image

 

ランキングが高いと嬉しいものです。

 

 

 

ですが、毎日ランキングを考えたり

ラッキーアイテムを考えるのって難しいですよね。

 

 

 

今までどのくらいのアイテムが

ラッキーアイテムとして

その使命を果たしてきたのでしょうか。

 

 

 

1週間でも12×7で84アイテムですからね。

 

 

 

占いを考えている人も大変でしょう。

 

 

 

そこで新しいラッキーアイテムの可能性を探ります。

 

 

 

〇〇の〇〇とすればパターンが一気に増えますからね。

 

 

 

これを宮崎駿スタイルと呼びましょう。

 

 

 

となりのトトロですね。

 

 

 

これで無限のラッキーアイテムが作られます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはハンカチです。

これは定番のラッキーアイテムですね。

 

 

 

これを宮崎駿スタイルにすると

 

 

 

 

幸せの黄色いハンカチ

 

 

 

 

木綿のハンカチ

 

 

 

 

色々なパターンができますね。

 

 

 

 

 

 

 

次はリモコンです。

これも見かけたことがあると思います。

 

 

 

エアコンのリモコン

 

 

 

 

紅のリモコン

 

 

f:id:thanks_giving:20221031134729j:image

 

 

崖の上のリモコン

 

 

f:id:thanks_giving:20221031141021j:image

 

 

千と千尋のリモコン

 

 

f:id:thanks_giving:20221031141715j:image

 

 

これだけでも十分なラッキーアイテムが出てきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

最後はトートバッグです。

これもありがちですね。

 

 

 

風の谷のトートバッグ

 

 

f:id:thanks_giving:20221031142613j:image

 

 

ハウルの動くトートバッグ

 

 

 

 

天空の城トートバッグ

 

 

f:id:thanks_giving:20221031143402j:image

 

 

なかなかいい感じですよね。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

みなさんも新しいラッキーアイテムの可能性を考えてはいかがでしょうか。

意外と楽しいですよ。

 

 

 

ハウルは難しかったので勘弁してください。