一般大学生あおい(21)のブログ

日常生活でのちょっとした出来事を記事にしています。

1人マジカルバナナ

 

 

こんにちは、あおいです。

 

 

今回は1人マジカルバナナ回です。

 

 

バナナと言ったら黄色

黄色といったらレモン

 

 

皆さんご存知ですよね。

 

 

今回は私1人でやりますのでどうつながったかを予想してください。

 

 

ではいきましょう。

 

 

 

 

マジカルうんち!

 

 

うんちといったらトイレ!

 

 

トイレといったら◯◯◯!

 

 

◯◯◯といったらドリンクバー!

 

 

ドリンクバーといったら◯◯◯◯!

 

 

◯◯◯◯といったらおばさんみたいなおじさん!

 

 

 

 

 

さぁ、どうでしょうか。綺麗につがりましたが

予想はついたでしょうか。

 

 

マジカル正解発表です。

 

 

マジカルうんち!

 

 

うんちといったらトイレ!

 

 

トイレといったらしょんしょん!

 

 

しょんしょんといったらドリンクバー!

 

 

ドリンクバーといったら志茂田景樹

 

 

志茂田景樹といったらおばさんみたいなおじさん!

 

 

 

疲れたのでおしまい。