一般大学生あおい(21)のブログ

日常生活でのちょっとした出来事を記事にしています。

インターネットおみくじ

 

 

こんにちは、あおいです。

 

 

インターネットおみくじしましょうよ。

 

 

f:id:thanks_giving:20230109223935j:image

 

 

手順を紹介します。

 

 

まずは1〜9で好きな数字を思い浮かべます。

 

 

思い浮かべた数字に1を足します。

 

 

そして倍にします。

 

 

その後4を足して

 

 

2で割ります。

 

 

そして最初に思い浮かべた数字を引きます。

 

 

計算はできましたでしょうか。

 

 

では、結果の方を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

1になったあなたは…

 

 

 

 

 

 

 中吉 です。

 

 

憂うことがあっても身を慎んで過ごしていれば前に進むでしょう。

 

願望 力を合わせればきっと叶う
恋愛 良い人は すでに近くにいる
学問 集中力が途切れた時は ひと休み
商売 良き取引先に恵まれる
病気 心穏やかに過ごせ 快方に向かう

 

 



 

 

 

 

2になったあなたは…

 

 

 

 

 

 

 大吉 です。

 

 

心静かに過ごすべし流れに身を任せれば全て吉報へ向かう。

 

願望 多く望まなければ、叶う
恋愛 迷うことなかれ 心に決めた人が最上
学問 努力しただけ 力になる
商売 今は苦しくとも 機を待てば流れが来る
病気 気になる箇所は早めに医師に診せろ

 

 

 

 

 

 

3になったあなたは…

 

 

 

 

 

 

 矢沢永吉 です。

 

1949年9月14日生まれ、広島県出身。

1975年9月にソロデビュー。

1977年8月に初の日本武道館公演、1988年12月に初の東京ドーム公演を開催。

2012年9月に日産スタジアムにて40周年記念ライブを開催し、2013年に初のオールタイムベストアルバムをリリース。

2019年9月に7年ぶりのオリジナルアルバム『いつか、その日が来る日まで...』をリリース。

2021年10月から全国ツアー「I'm back!! ~ROCKは止まらない~」を開催。

 

 

願望 ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。


恋愛 言いたいのは、それひとつだよ。その生き方を人のせいにしちゃダメだ。


学問 でもさ、人間は、ある程度キツイ目にあわなきゃいかんのよ。萎縮しちゃうやつもいるけど、バイタリティになる。なにくそ、冗談じゃない。そう思えるだけ、オレは幸せだったかもしれないね。


商売 20代で苦労した者だけが、30代で夢の世界を見ることが出来る。


病気 てめぇの人生なんだから。てめぇで走れ。

 

 

 

 

まとめ

 

 

さぁ、いかがでしたでしょうか。

 

 

おみくじはあくまで参考程度ですからね。

 

 

凶が出てしまっても気を引き締める程度に考えておきましょう。

 

 

それでは、良い一年をお過ごしください。