一般大学生あおい(21)のブログ

日常生活でのちょっとした出来事を記事にしています。

【裏技】やる気のないクレーンゲームのアームにやる気を出させる方法

 

 

 

 

「この瞬間がドキドキだね〜」

 

 

 

 

こんにちは、あおいです。

 

 

 

最近YouTube

クレーンゲームで〇万円分取ってみた!

 

 

 

f:id:thanks_giving:20221026105147j:image

 

 

 

という動画をよく見かけるんですよね。

 

 

 

簡単に取れているので

わたしもやってみよう!

と思うのですが、アームが弱すぎます。

 

 

 

f:id:thanks_giving:20221026104502j:image

 

 

 

本当にペロンと物をなでるだけなんですよ。

 

 

 

どうにかしてこのアームにやる気を出してほしいんです。

 

 

 

がっしり掴んで離さないでほしい。

 

 

誰かに盗られるくらいなら

 強く抱いて壊したい

 

 

って中西保志も「最後の雨」で言ってましたからね。

 

 

f:id:thanks_giving:20221026105404j:image

 

 

いざいざ実践です!

 

 

 

 

 

 

しのごの言わずに金を入れる

 

 

これはある意味1番現実的な方法です。

 

 

圧倒的な財力でアームの些細な力を

存分に引き出すのです。

 

 

しかしあまりお金を使いたくない人にとっては

あまりいい方法ではないかもしれません。

 

 

アームの力が強くなっているわけではないですからね。

 

 

 

 

 

 

声を出す

 

 

これは簡単ですね。

 

 

応援があるといつも以上に力が出るものです。

 

 

アームにとってホームな環境を作るんです。

 

 

 

「いけ!つかめ!お前ならできる!Do It!!」

 

 

ってな感じです。

 

 

「おいおい、アームは機械だぞ?バカじゃないか?」

 

と思った方、落ち着いてください。

 

 

アームはやればできる子なんです!!

 

 

 

 

 

 

弟を作る

 

 

これは少しハードルが上がります。

 

 

アームに弟を作ることによってアームは

「お兄ちゃんなんだから」

と言われるようになります。

 

 

そこでアームは自分には弟がいることを

自覚して頑張るようになります。

 

 

ただし「お兄ちゃんなんだから」は

多用厳禁です。

 

 

お兄ちゃんにだって甘えたい時はあります。

時には甘やかすことも忘れてはいけません。

 

 

 

 

 

 

恋人を紹介する

 

 

この方法は難易度が少し高いです。

なにせ事前のリサーチが必要不可欠です。

 

 

アームはどのような子が好みなのか。

どのような商品が好みなのか。

 

 

そもそもアーム自身が恋愛に興味があるのかどうか

ということもリサーチする必要があります。

 

 

結局、恋はタイミングなんですね。

 

 

アームに気になる子ができれば

アームはその子を掴んで離さないでしょう。

 

 

盗られるくらいなら強く抱いて壊してしまいます。

 

 

でも安心してください。

出口でちゃんと離してくれます。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

今回は難易度の高いものも紹介しましたが

まずは簡単な作戦から試してみるといいですね。

 

 

雨の日はちゃんと傘をさしましょう。